303071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風水で建てる家

風水で建てる家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

お気に入りブログ

勇者の楽天ホームペ… 勇者   さん

コメント新着

アウスとロメリア@ Re:大雪です。(04/27) 結構降りましたね! 札幌は、夜、みぞれ…

カテゴリ

バックナンバー

2024年09月

フリーページ

2007年05月27日
XML
テーマ:競馬全般(7337)
カテゴリ:競馬
今日のダービー。
訳あって釧路に行く用事があり、急遽朝から釧路に行く事に。
で帰りに釧路ウインズに立ち寄ってダービー馬券を買い
売り場のモニターでレースを見てました。
久々の場外馬券場はなんだか懐かしい感じ。
でも意外と釧路ウインズに来ているオッサン達は比較的マナーも良く
ダービーだと言うのにほのぼのした雰囲気漂ってましたねぇ。
私が東京にいた頃に行ってた新宿の場外なんて朝から酒臭くて
ピリピリムードが凄かったですもんねぇ・・・。

ま、そんなこんなでほのぼのムードの中買った馬券はハズレ。
ちなみに私が買ったのはこの馬券。
ダービー馬券

3連複で3も14も16も買ってるんですが15流しじゃ全く駄目。
でもゴールした瞬間、3着のオレンジの帽子を見た後ろのオッサンが
「あ~、3着はホウオーか・・・」なんて呟いてるから一瞬私も夢見させてもらいましたが。w
どうもこれ!という馬が思いつかず「とりあえずフサイチから買っておくか・・。」なんて
甘い考えがいけなかったです。
しかしウォッカから買う勇気は無いし、アサクサキングスからも買う勇気は無い。
買えたとしたなら武から岩田に乗り替わったアドマイヤオーラからだったか。
そんな事言っても後の祭りなんですが。

ちなみに旦那は13ローレルゲレイロ流しで撃沈です。
しかもアサクサキングスは無印だったのでもう何も言う事も無く
さっさと釧路ウインズを後にしてました。

余談ですが、私は土曜日の9Rが面白そうだったのでそれを買ってたんですが
これはあっさり的中。
5/26 9R
7-2-11の3連単で9950円つきました。
こういう買い方をG1でして何百万馬券って言うのを取ってみたいんですが
中々・・・。
やっぱり運なんでしょうかねぇ。
来週は安田記念。
安田記念も毎年荒れますものね。
しかも変な訳分らない外国馬が混じるので尚更予想が難しいし。
今年の安田記念も荒れそうだわ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月27日 22時26分10秒
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X