526181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シルバー父さんの牧場日記

シルバー父さんの牧場日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

horse dog

horse dog

Category

February 12, 2006
XML
カテゴリ:キャバプー
前回、僕が日記に書いた新ミックス犬★キャバプーとチワスティーの仔犬達が元気いっぱいに育っています。離乳食も良く食べてコロコロとした可愛い子達です。兄弟でじゃれ合ったりヨチヨチ歩く姿もとっても可愛い~僕もこんな頃があったのかなぁ~まぁ、僕の事はいいとして・・
ママがホームページに載せる前に、皆さんにこの子達の可愛さを見てもらいたくて、僕が日記に書こうよ~ってママに提案したんだよ。
アメリカで大流行らしいけど、日本ではまだ少ないミックス犬種。そのうち人気が出てきそうな気配です。


キャバプー
キャバプーの仔犬(キャバリア×プードル)

チワスティー
チワスティーの仔犬(チワワ×ウェスティー)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2006 10:17:22 PM
コメント(2) | コメントを書く
[キャバプー] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

さといぬ ハッピネ… 我家の天使ハッピネスさん
ボーダーコリースナ… dog-earさん
犬とボーダーコリー… ころっけ2号さん
ジブリがいっぱいち… ジークフリード キルヒアイスさん

Comments

8月20日生まれの子の飼い主です。@ Re:キャバプー&ダックスの仔犬。(10/25) こんにちは。私は2008年8月20日生まれ、宮…
相川和彦@ Re:ラブラドゥードル&ロットワイラー(03/18) プログ観ましたが、ロットワイラーの仔犬…
相川和彦@ Re:ラブラドゥードル&ロットワイラー(03/18) プログ観ましたが、ロットワイラーの仔犬…
加藤 三吉@ メンフクロウの雛 初めまして、 横浜、戸塚に住む加藤ともう…
おおば@ Re:メンフクロウ里親さん募集。(08/11) 初めまして。 東京に住む大場と申します。…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.