594776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空と木洩れ日

青空と木洩れ日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.23
XML
カテゴリ:美容

手荒れや足のかさつきで悩む方へ。私も15年位前から使ってます。

エステやネイルサロンでも使っているところが多く
お店だと1回数千円以上しますが
自宅で簡単にケアが楽しめます。

容器の中の専用の美容ワックスに手や足を浸し
附属のビニールとカバーで覆って10~20分。
優しい暖かさにほっこりします。

安全に適温をキープする容器なので熱すぎることはなく、
スパ用に特別に作られたワックスなので
手袋をはずすようにするっとはずせます。
手袋や靴下のようにはずれるので面白いですよ。

手足はしっとり、血行もよくなり、気持ちも安らぎます。

ずっと作り続けられているメーカー品で
私は15年ほど前に購入しましたが
変わったのは色だけで形は変わっていません。

私のは本体が白、蓋がミントグリーンの枠で透明です。
こちらのピンクのほうが可愛いけど
問題なく使えてるので買い替え予定なし。

これを購入したのは
母にも使ってもらいたかったからです。
年配の人の足ってかさついているし
ちょっと贅沢してほしかったんです。

使ってもらうと嬉しそうにしていました。
母の手足ケアをしてあげられて
買って良かったなと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.23 16:45:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

roseydays

roseydays

Category

Calendar

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.