595135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空と木洩れ日

青空と木洩れ日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.04
XML
カテゴリ:おしゃれ
画像更新しました。

一度使うと目からうろこの画期的な髪留めで
類似品はあちこちで売っていますが
使い勝手が全然違います。

綺麗なアップやまとめ髪、
自分はうまくできないし、すぐに髪留めがすべって
ばさばさみだれ髪になってしまう方。

髪留めは痛いから苦手、
髪が少ないからまとめるとペタンコになる、
不器用なのかうまくできない、
何となく様にならない方。

中途半端な長さだからまとめられない、
鏡見て直してる暇なんかない、
一日中走り回っているから、すぐ乱れちゃう方。

そんな方にこそおすすめ。
鏡を見ないで片手で止めてもしっかり止まって様になります。
画像では2個使いですが、
小さなクリップ1個でアップがしっかりまとまります。
つるつる滑る髪質の方でもすべらず止まります。

しかもとっても綺麗で品よくまとまります。
小さいので年代を問わずつけられるし、仕事でも悪目立ちしないし
お出かけ、日常、着物にも似合います。
丈夫なので毎日使っても長持ちします。

つけると褒められるし、友人に見せると
あまりの使い勝手の良さにその場で注文しちゃうくらい
他メーカーの物と違います。

髪留めで悩んでいる方、ぜひ一度試してみてください。
画像はコラボ商品で可愛い箱入りです。
価格は高価ですが、他には無い優秀でファンが多いので
すぐ完売してます。
このブログに最初に載せていたものも完売していていました。





ピンク系でも半透明なので髪や服装になじみます。
髪の量がとても多い方でなければ
これ1個で鏡を見ずにアップができ、しかもくずれません。
髪の量が多い方は2個使いや
他の髪留めとのセット使いがお勧め。
丈夫なので長年使えます。





明るい髪やベーシックな服装の方に似合う色。
紺とワインの2個組。

ベースが黒でキラキラの髪留めってありそうで珍しい。
ベースがなじむので悪目立ちしません。

詳細は画像をクリックしてください。楽天店舗に移ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.14 08:09:53
コメント(0) | コメントを書く
[おしゃれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

roseydays

roseydays

Category

Calendar

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.