595033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空と木洩れ日

青空と木洩れ日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.19
XML
カテゴリ:おしゃれ
お出かけするために駅までの道をあるいていて
建物の大きなガラスに映った自分の姿を見て
あれっ?と思いました。

服装もコーディネイトして、いつもよりおしゃれしてるのに
自分で思っていたより何となくもちゃもちゃした印象。
すっきりしていない雰囲気です。

最近家にこもっていて、少し太ったかな程度に思っていたのが
意外と全体に出ているんだとびっくりしました。

家には姿見があるので、出かける前に鏡は見ていますが
少し遠目で見ると全体の雰囲気がわかるんですね。

同じ身長体重でも、姿勢やきの持ちようで、どよんと見えたり
颯爽と見えたり、おばさんっぽく見えたりすると思いますが
やっぱり素敵なほうが、自分のために嬉しいです。

現実を見て、気を付けられるところは気を付けて
服装なんてどうでもいい、見た目なんてどうでもいいって
いつまでも思わずに、やっていかなくちゃと思いました。


動かせるので、必要な時合わせ鏡のようにして
後姿を見ることもでき便利です。
低価格で送料込みでお薦め。
詳細は画像をクリックしてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.29 03:55:00
コメント(0) | コメントを書く
[おしゃれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

roseydays

roseydays

Category

Calendar

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.