プチプチ仕事
契約社員とか派遣社員って時給制なので祝日があるとその分お給料が少なくなるし、年始年末、お盆、ゴールデンウィーク、シルバーウィーク等会社が社員のために強制休暇期間にするときは月収が半分位になっちゃって大変なんです。そんな時、プチプチ仕事の話が来てちょっと助かりました。このプチプチ仕事、費用と時間がかかりすぎて実収入に繋がらないので今後はもうやらない方向なんですけどあと少し、プチプチ収入になれば嬉しいなという感じです。今回はちょっとまとまった収入になったので、先日のやってしまったレインコート3枚分もこれでカバーできました。この連休はやらなくてはいけないこととか用事で人に会うような事が多くて特別な予定はないんですけど、外食ぐらいになるかもしれないけど少しは楽しい事をしようかなと。先月いろいろと忙しかったのでその話は少しづつ書いていく予定です。画像をクリックすると詳細が見られます。