232760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SilverPleco's talk on various subjects

SilverPleco's talk on various subjects

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

デズモンド@ ペコちゃん 最近病気になってしまいました。 病名は…
ルキシト@ Re:リハビリ(05/15) 人生はリハビリの連続かも知れません。 …
手乗りゴルちゃん@ クロスジギンヤンマ 産卵しているヤンマはクロスジギンヤンマ…
SilverPleco@ Sakakeyさん、こんばんは^^ >ご無沙汰です。m(_ _)m > >鳥の写…
Sakakey@ Re:青の補色は黄色(06/29) ご無沙汰です。m(_ _)m 鳥の写真を撮…

Category

Favorite Blog

今日の昼食♪カフェレ… New! すえドンさん

今日もまたまた雨ふ… New! mogurax000さん

虫歯の治療をしてき… サイレスさん

かずのホームページ かず..さん
今日も激ティン♪ 遊… 爺ぃさんさん

Calendar

Freepage List

Profile

SilverPleco

SilverPleco

Nov 13, 2006
XML
カテゴリ:200系ハイエース
結局純正でした。
【TOYOTA HIACE/REGIUS ACE】 純正室内カーテン(一重)
色々と悩み続けていましたカーテンですが結末はこうなってしまいました。

悩んだパターン
・後ろは濃いスモーク張って運転席と後部座席との間にセパレートカーテン
 を付ける。
・遮光性のあるカーテンを取り付ける。
・DIYする。

考えたんですが価格が安くて、取り付けの納まりが良いことで純正にしまし
た。取り付けはDIYですよ。
天井ライナーに穴あけしたり、ピラーに穴あけしたり結構力業ですが型紙
が付属していまして穴位置は正確に決める事が出来て良かったです。

もし同じようにされる方に一言、天井ライナーに穴あけする穴径は指定され
た径より太い方が良いですよ。
時間は丁寧にやって5時間ってところでした。

さてこれで後はベッドキットを何とかすれば小旅行に出られるかも。
でも寒くなってきたから暖かい方に行かなくちゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 13, 2006 05:56:24 PM
コメント(12) | コメントを書く
[200系ハイエース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.