232392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SilverPleco's talk on various subjects

SilverPleco's talk on various subjects

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

デズモンド@ ペコちゃん 最近病気になってしまいました。 病名は…
ルキシト@ Re:リハビリ(05/15) 人生はリハビリの連続かも知れません。 …
手乗りゴルちゃん@ クロスジギンヤンマ 産卵しているヤンマはクロスジギンヤンマ…
SilverPleco@ Sakakeyさん、こんばんは^^ >ご無沙汰です。m(_ _)m > >鳥の写…
Sakakey@ Re:青の補色は黄色(06/29) ご無沙汰です。m(_ _)m 鳥の写真を撮…

Category

Favorite Blog

今日の昼食♪道の駅「… New! すえドンさん

今日は曇りです New! mogurax000さん

天水ブログ サイレスさん
かずのホームページ かず..さん
今日も激ティン♪ 遊… 爺ぃさんさん

Calendar

Freepage List

Profile

SilverPleco

SilverPleco

Nov 14, 2006
XML
カテゴリ:200系ハイエース

これも塗装しちゃいました。
リアスポ銀ミラー.jpg
リアアンダーミラーも一緒に塗装しました。

そして、あれ?
なんか屋根に着いてますね~?

はい、リアスポイラーも塗装して付けちゃいました。
トヨタテックス大阪の製品です。(オクで未塗装の中古をゲット)
これで外観に純正以外が初めてつきました。

貼り付けたときに隙間がどうしても空くので雨水を気にして
シリコンコーキング(シルバー)でコーキングもしてみました。

でも、どこかから多少入るみたいです。
水抜き穴を設ける必要があります。

ついでにリアゲートを全開にしようとすると屋根に少し当たり
ます。ギギッて少~し嫌な音がします。

でも、ずーっと欲しかったアイテムでしてとても嬉しいです。
スマイル

後はフロントスポイラーですが、林道走行を考えると前は割って
しまうのが目に見えてます。
でも欲しい。ああ悩ましい。
横から見たときの下端ラインをそろえたいんですよね~。

トライアルに支障がでますのでローダウンは諦めてます。
(宝くじでも当たったら車高調節式のエアサスでも入れたいです)

デイトナで答えが見つかるかもね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2006 12:11:45 AM
コメント(6) | コメントを書く
[200系ハイエース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.