232674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SilverPleco's talk on various subjects

SilverPleco's talk on various subjects

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

デズモンド@ ペコちゃん 最近病気になってしまいました。 病名は…
ルキシト@ Re:リハビリ(05/15) 人生はリハビリの連続かも知れません。 …
手乗りゴルちゃん@ クロスジギンヤンマ 産卵しているヤンマはクロスジギンヤンマ…
SilverPleco@ Sakakeyさん、こんばんは^^ >ご無沙汰です。m(_ _)m > >鳥の写…
Sakakey@ Re:青の補色は黄色(06/29) ご無沙汰です。m(_ _)m 鳥の写真を撮…

Category

Favorite Blog

今日の昼食♪カフェレ… New! すえドンさん

鳥さんは不作です。 New! mogurax000さん

虫歯の治療をしてき… サイレスさん

かずのホームページ かず..さん
今日も激ティン♪ 遊… 爺ぃさんさん

Calendar

Freepage List

Profile

SilverPleco

SilverPleco

Dec 24, 2006
XML
カテゴリ:200系ハイエース

かなりご無沙汰で洗車しました。シルバーなので特に、、洗車.jpg
洗車とガラス系ワックス掛けで3時間掛かりました。
毎度ながらハイエースの洗車は大変です。でも写真のように
ピッカピカになり満足です。
ついでに妻の車も洗車しました。軽なので30分で終わりました。
この差は何でしょうね~。
これで今年の洗車はお終いです。

それと家のガラス拭きと網戸も洗いました。
網戸は高圧洗車機であっと言う間に綺麗になりました。でも今日
一日で一番手間をくったのは我がシルバープレコ号、脚立並べた
り動かしたり大変です。いっそ洗車用の足場でも組んでしまいた
い。

既に大掃除モードの我が家の一日でした。

関係ないけど洗車と言えば戦車、ちまたで流行ってます。知人の
サイトで知ったのですがとても好きですね。
7c2b96541747b374.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2006 11:48:13 PM
コメント(10) | コメントを書く
[200系ハイエース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.