928657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元銀のロードスターターボ

元銀のロードスターターボ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/02/13
XML
カテゴリ:7.音楽
サイレントウクレレを探してみました。

生音がでかい楽器は集合住宅では使いにくいです。

なのでエレキ。


MAHALO ( マハロ ) EUK-200 ◆ ソリッドボディ ウクレレ [ SOFT CASE 付属 ] ◆ ピックアップ搭載 深夜の練習にも最適!

ピックアップがないので、ピエゾ素子で音を拾ってるんでしょうね。

というわけで、弦は金属弦の必要はありません。

アコースティックな?ウクレレと同じ弦を使えるようです。



先にキーボードが欲しいかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/02/13 10:19:30 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

コメント新着

サイド自由欄











キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀の介

銀の介

お気に入りブログ

悔し紛れに New! タヌキの子さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ろじゅくどう ろじゅくどうさん
わたしのブログ マリー5603さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.