928244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元銀のロードスターターボ

元銀のロードスターターボ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/05/12
XML
カテゴリ:1.メンテナンス
そういえ平成最後の日に、ディーラーでラジエターのアッパーホース等を交換したので、

エア抜きしようと思って、10日以上たってしまいました。

昨日も車に乗ったし…



エア抜けてなくて、調子悪いのかと思って、

買い出しにVitzで行く前に、暖気を兼ねてエア抜きを実施。

5分もしないで、買い出しに出てしまいました。

そのくらいの時間では、エアは確認できず。



帰ってきてから、昼食を食べ、

1.5時間経過して、エンジンが若干冷めたころに、

再度エア抜き開始。

10分くらいエア抜きしてみたけど、まったくエアは出ませんので、

そのまま、走ってみました。




昨日と調子は変わらず。

まぁそりゃそうだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/05/12 06:22:56 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

コメント新着

サイド自由欄











キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀の介

銀の介

お気に入りブログ

天地返し New! タヌキの子さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ろじゅくどう ろじゅくどうさん
わたしのブログ マリー5603さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.