926401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元銀のロードスターターボ

元銀のロードスターターボ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/11/27
XML
カテゴリ:Z.ネタ
あれ?
間違って昼間3%に設定しちゃったのかな。
いま見たら1%に戻ってる。

買わないと思ってたiPhoneSE2だけれど、
COCOA(接触確認アプリ)を入れるために買おうかなと思ったり。

タブレットには入らないからね。
なんでタブレットだとダメなんだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/11/27 09:18:18 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

コメント新着

サイド自由欄











キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀の介

銀の介

お気に入りブログ

やってもうた_| ̄|○… New! タヌキの子さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ろじゅくどう ろじゅくどうさん
わたしのブログ マリー5603さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.