928537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元銀のロードスターターボ

元銀のロードスターターボ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/06/16
XML
カテゴリ:Z.ネタ
今日はトラブル対策で帰宅が遅くなりました。
自分のトラブルではなく、他に職場に人がいないので、対応していただけですが。
初対面の人でも、死にそうな顔してたら放っておけないですよね。
専門職でもあるので、ある程度畑違いでも対応できましたし、
より詳しい人への橋渡しだけして90分対応して帰宅しましたが、
久々に心臓に悪い感じでした。


帰宅して先ほどニュース見てたら、東京都や他府県で緊急事態宣言が解除になるんですね。
オリンピックファーストなのは誰が見ても明らか。

死にそうな顔する人がいっぱい出てくると思うんですけど、
それが自分かもしれませんし、知り合いかもしれません。

しかも飲食や飲酒はお店でできないような話も聞きます。
でも宣言解除だから保証金は今まで通りは出ないんでしょうかね。

さぁどうなる日本。

とりあえずワクチンをはやく打ちたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/06/16 10:10:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

コメント新着

サイド自由欄











キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀の介

銀の介

お気に入りブログ

2つも? New! タヌキの子さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ろじゅくどう ろじゅくどうさん
わたしのブログ マリー5603さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.