928529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元銀のロードスターターボ

元銀のロードスターターボ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/11/24
XML
テーマ:断捨離(234)
カテゴリ:Z.ネタ
仕事してたので、何もネタがない。
ので、嫁が断捨離するようなので、それを投下。


10年以上使っている米びつというか米を入れるプラスティックの容器があります。
1合、1.5合、2合とか測れる奴。
最近は5kgの米しか買わなくなってきたので、米入れが要らなくなりました。
専用の米入れるフィルムケースに5kg入れて、冷蔵庫で保管しているから。

なので、捨てるようです。

60Lくらい容量はありそうです。
米が入る部分は10kgちょっとくらいですけれど。

キッチンで邪魔なものが無くなったので、若干広く、
そして使い易くなったようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/11/24 08:12:16 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

コメント新着

サイド自由欄











キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀の介

銀の介

お気に入りブログ

2つも? New! タヌキの子さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ろじゅくどう ろじゅくどうさん
わたしのブログ マリー5603さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.