1759958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なさちでいたい☆

素敵なさちでいたい☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むら☆さち

むら☆さち

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

金子みすず

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

ブログタイムズ



Jan 8, 2008
XML
カテゴリ:妊娠☆妊娠中
 臨月になったら、お腹が張ってもいいからどんどん動きなさい☆
 なんて言われたりしますよね。

 しかし、この前検診に行ってから数日、お腹が張って張って…
 こんなに張るの???ってくらい。

 編み物さえできなくなって、ぐったり寝込んでしまいました。

 ひたすら寝てるかテレビ。。。
 年末にDVDを借りに行こうと思ったら、いつも相方が通っているDVDのレンタル屋さんが値上げをしていました。。。

 DVDどこも高いしどうしよう?ネットで借りるのあるよね~?
 ああゆうののほうが安いかな?

 という話をちょうどしていました。
 そしたら、『DVDレンタル比較.com』というのがありました。
 DVDレンタルって結構あるんだなあと驚きました。急ぎじゃないなら、これでいいかも。

 結構な数を借りるから、月で2000円だったら安あがりかも。
 ちょっと昔のだとなかったりから、お店よりも揃っているDVDが多いというのが嬉しい。

 お気に入りのDVDといえば…

 
★今だけ20%OFF!モンスターズ・インク(モンスターズインク)


チャーリーとチョコレート工場(期間限定)(DVD) ◆20%OFF!


DVD Mr.インクレディブル 【『カーズ』公開記念 ディズニー/ピクサーせいぞろいフェア!】

 この辺りは子どもが生まれたら一緒に見たいですね♪
 大人が見ても楽しいですしね♪

 まだ出てこないかなあ~。
 次回の検診が待ち遠しいです。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 8, 2008 08:56:46 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

ニンドウが咲いてる… New! グランパ3255さん

URUOIの記 ステッちゃんさん
ぽぉーらのブログ polarさん
それでも今日も陽は… ★JUNJUN★さん
ver01messenger Xperianさん

Rakuten Card

Calendar

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.