1759968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なさちでいたい☆

素敵なさちでいたい☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むら☆さち

むら☆さち

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

金子みすず

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

ブログタイムズ



Mar 6, 2008
XML
カテゴリ:出産☆こそだて中
 今日はベイビーをひいばあちゃんに預けて、相方と二人でランチを食べに行きました赤ハート

 出産後、お宮参りの後の食事会を除くと初めての外食です。
 近くのショッピングモールのバイキング☆
 サラダやスイーツが豊富で、いつも女性客でにぎわっているお店です♪

 久しぶりのデート気分なので、大事にとっておいた化粧品を試してみました!

 メイベリンニューヨークの口紅とファンデーションのサンプルを手に入れてたんですグッド

 口紅がウォーター シャイニー ボリューミーです↓



 スティックタイプですが、塗るとうるうるですね。
 のりが良くて、つけ心地はリップクリームや液体のグロスに近いですね。

口紅2 

 色は002(ナチュラルベージュ)と003(ピーチグラマー)を試しました。
 どっちも落ち着いた色なので使いやすかったです。ナチュラルベージュの方が普段使いで、ピーチグラマーはお呼ばれっぽいかな?特に、ピーチグラマーは華やかだけど大人っぽさがあって好きですね。 
 
 ファンデーションはエンジェルフィットのリキッドタイプ↓



 これ、いいですね~
 とってものびが良くて、自然になじみます。

 なによりカバー力が抜群にいいですね♪
 毛穴やにきび跡が目立ちにくいのが嬉しい。 

 健康的で自然なのに、ワントーン明るくみえる。
 ピンクパールが入っているせいなのかな??


「今日はばっちりメイクをしてくれたんだね♪」
 相方が喜んでくれましたウィンク
 家ではすっぴんですからね。。。反省。

 化粧してなくても気にならないよ~なんて優しいこといってくれてますが、やっぱり綺麗にお化粧してると嬉しいみたいです。

 って、そりゃそうですよねびっくり

 やっぱり、きれいママでいなきゃいけないなあと思いました。
 ベイビーのためにも、相方のためにもっグッド

 久しぶりの外食は美味しくて楽しくて、いろんな種類のものをたくさん食べちゃいました。ストレス発散にもなったのか、午後は出にくい母乳もたっぷり出たから、ベイビーもお腹いっぱい満足してくれたんじゃないかな♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2008 05:01:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[出産☆こそだて中] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ニンドウが咲いてる… New! グランパ3255さん

URUOIの記 ステッちゃんさん
ぽぉーらのブログ polarさん
それでも今日も陽は… ★JUNJUN★さん
ver01messenger Xperianさん

Rakuten Card

Calendar

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.