1759954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なさちでいたい☆

素敵なさちでいたい☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むら☆さち

むら☆さち

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

金子みすず

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

ブログタイムズ



Mar 21, 2008
XML
カテゴリ:出産☆こそだて中
 春になってきて、短肌着も要らなくなったし、
 ウエアーも薄手のものにしていかなくてはいけません。

 来年はもう着れないし、
 子どもの服ってもったいないですよね。
 あとは、おもちゃとかも遊ぶ年代があるし。

 ベイビーにいとことかがいれば譲れるんですけどね。
 今のところ、いとこができる予定はなさそう。。。

 相方の家にとって初孫なので、ちょっと中古の服を着させるわけにはいかないのですが、
 使った物については誰かに譲れたらいいなあって思います。

 まあ、そうはいっても、泥んこ遊びをするようになったら、
 中古の服を買ってもいいかな?と思っているんですけどね雫

 近所のフリーマーケットを調べてみたのですが、定期的にしているところはなさそう。。。
 やっている情報は時々聞くのですが、遠方だったり。

 それと、最近知りましたが、Web上でも、フリーマーケットってあるんですよね。

 そんなサイトのroomono(ルーモノ)←チェックしてみました。SNSなんです。それだけじゃなくて、内容もちょっと変わってます。

フリーマーケットSNS roomono(ルーモノ)

 自分ちにある物を「持ちモノ」として画像を出して、自慢する。

 売りたい場合は、「売りモノ」として画像を出す。
 だから、売りモノとして出ているものは買うことができるんですよね♪

 ちなみに、「持ちモノ」は買えないわけですが、それを見ることで欲しい売りモノを売っているユーザーさんの趣味や人となりが分かりますよね。

 こういう顔の見えない、直接商品を手に取ることをできない取引って、どんな方が売っているのかなあとかいろいろ不安ですものね。
 一番不安な、お金と商品のやり取りについてはエスクロー決済で行われるそうです。第三者へお金を預けると、売り手が商品を送ってくれるというものですよね。

 きちんとした説明はこちら。
 ↓
 買い手が支払った代金を一旦roomonoでお預かりします。roomonoは代金をお預かりしたという情報を送付先情報とともに売り手に通知します。売り手が商品を買い手に直接発送し、買い手の商品到着確認後、roomonoから売り手に代金が支払われます

 手数料はかかりますが、保険だと思えば安心して使えるありがたい制度だと思います♪

 いろんな楽しみ方があるみたいで、実際に自分のものを売らなくても、持ち物からアフィリエイトもできるそうです。
 モノを見せたり、売買に特化されているので、その分面白い商品が充実して並んでいるのがいいですね。

 モノをいい意味で遊び感覚で掲載してあるので、見ているだけで面白かったですよ。
 懐かしのファミコンのカセットとか、異国の貝殻とか…雫
 もちろん、普通にブランドの服なんかもありましたよウィンク

 今、キャンペーンしていました↓

フリーマーケットSNS roomono(ルーモノ)

会員登録で抽選で30名様に1000円分のAmazonギフト券
「売リモノ」登録で抽選で5名様に5000円分のAmazonギフト券

4月25日までです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2008 04:11:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[出産☆こそだて中] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ニンドウが咲いてる… New! グランパ3255さん

URUOIの記 ステッちゃんさん
ぽぉーらのブログ polarさん
それでも今日も陽は… ★JUNJUN★さん
ver01messenger Xperianさん

Rakuten Card

Calendar

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.