1759737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なさちでいたい☆

素敵なさちでいたい☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むら☆さち

むら☆さち

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

金子みすず

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

ブログタイムズ



Mar 23, 2009
XML
カテゴリ:出産☆こそだて中
 週末、うちで法事がありました。
 めったに会うこともない夫の親戚も集まりました。

 小さい子どもは息子だけ。

 人見知りして愛想のない人ですが、
 ちょこちょこ歩いたり、声を上げるだけで
 おじいちゃん、おばあちゃんたちのアイドルウィンク

 おもちゃやお菓子、服などたくさんいただきました。
 ゴーフルやサブレも息子さんにと。
 いや、いや、
 市販のお菓子はまだ食べさせてませんよ雫

 ってもちろんそんなことはいわず、
 ありがたくいただきましたが。

 お経の間もなんとか大人しくしていました。
 まっ
 「きゃ赤ハート」と声を上げたり、
 足投げ出して前のお兄ちゃんとぶつかったりしてましたが…
 ご愛嬌ということで。。。

 ちなみに、去年の法事の時には、
 お経の最中、ひざの上に抱っこしていたら、
 「ぶりぶりっ!!!」
 しっしたよね!!!

 異臭騒動が起こらないように
 そおっと退場してお着替えすることに。
 ※おむつだけじゃ足らず、洋服まで汚してたので。。。

 ずーっと愛想をふりまいていて
 午前のお昼寝をしなかったので、
 車で食事の会場についたときには爆睡。

 食事の準備をしておいたのに、
 いつまでたっても起きず。
 帰り際に起こすまでぐっすりでした。
 気疲れしたんかなぁ。

 お陰でご馳走を満喫させていただきました。

 一時に比べたら、随分人見知りしなくなったように思います。
 でも、抱っこは私、夫、姑、夫の祖母にしかさせてくれませんねぇ。

 再来月には、私の実家の方の法事もあります。
 そのころにはみんなと仲良くできると良いんだけれど。。。

 頑張った息子のご褒美は下向き矢印
 ぷーさんのぬいぐるみ、
 レゴ、
 布のボール
 アンパンマンのバス、
 ミニカー5つくらい、
 洋服3つ
 おかし2つ

 レゴは1歳半からのものをいただきました。
 ブロック大好きなので、喜んで遊んでました。
 
激安の30%OFF!! LEGO duplo 5606 サーカストレイン【お取り寄せ】
 いつも人見知りして近寄らないお兄ちゃんが、
 仲良くなるためにと買ってきてくれました。
 ピエロが気に入ったらしく、
 お兄ちゃんともすっかり仲良くなりました。

 ゲンキンな人です。。。

 よかったねぇ。大事に遊んでください。
 部屋がドンドン狭くなります雫
 あぁ、気づいたらおもちゃだらけ
 掃除しなきゃ…

 応援お願いしますダブルハート
banner_02.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 23, 2009 04:41:00 PM
コメント(4) | コメントを書く
[出産☆こそだて中] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

定期健康診断を終え… New! グランパ3255さん

URUOIの記 ステッちゃんさん
ぽぉーらのブログ polarさん
それでも今日も陽は… ★JUNJUN★さん
ver01messenger Xperianさん

Rakuten Card

Calendar

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.