1759966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なさちでいたい☆

素敵なさちでいたい☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むら☆さち

むら☆さち

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

金子みすず

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

ブログタイムズ



Apr 17, 2009
XML
カテゴリ:遊び☆旅行好き!
 ある日、楽天ブログに知らない人からメッセージが入っていた。

 お友達ならともかく、
 大抵は???って感じのものですよね。

 自分のブログの紹介とか、
 芸能人のマネージャーですとか…なんだそれ?!

 そんなメッセージにまぎれて、
 さちの『ブログをサイトで紹介させてください』という内容。

 こちらです下向き矢印
家庭教師のガッツ

 私の理解だと、
 知的障害のある子どもたちをサポートしてくれる家庭教師のサイト
 のようです。

 その子、その子によって、
 理解するのが苦手な分野や得意な分野があるんだと思います。
 で、どういうアプローチをすると理解しやすいのか、
 それを試行錯誤しながら家庭教師です。

 ブログで、そのリアルな様子をうかがうことができます。
 面白かったですよぉ。
 分かりやすく伝えるってどういうことなんだろうとか、
 いろいろ勉強になります。

 ってことで、怪しいサイトではなさそうなので(爆)
 連絡を取ってリンクしていただくことにしましたダブルハート
 ※まだリンクはされてないみたいです~。

 うちのサイトなんか役に立つのかなぁ雫
 まあ、いっか(爆)(爆)(爆)
 さちはさちのペースでブログを作っていこうと思います~。

 ということで、こちらにもブックマークさせていただきました。
 うちのサイトから、
 家庭教師のサポートを求めている子とガッツさんが出会ってくれれば何よりです。

 興味のある方はこちらからどうぞ下向き矢印
家庭教師のガッツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 17, 2009 03:31:30 PM
コメント(8) | コメントを書く
[遊び☆旅行好き!] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ニンドウが咲いてる… New! グランパ3255さん

URUOIの記 ステッちゃんさん
ぽぉーらのブログ polarさん
それでも今日も陽は… ★JUNJUN★さん
ver01messenger Xperianさん

Rakuten Card

Calendar

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.