1759736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なさちでいたい☆

素敵なさちでいたい☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むら☆さち

むら☆さち

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

金子みすず

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

ブログタイムズ



Apr 18, 2009
XML
カテゴリ:出産☆こそだて中
 今日は朝から公園に行ってきました。
 このあたりで一番ちびっ子が集まる公園です音符

 9時半に行ったら一番乗り~ちょき

 砂場を独り占めで、
 ザルの上に砂を入れてはしゃかしゃかうっしっし

 しばらくすると車が。
 ※この辺りの人たちは基本、移動は車です。。。

 砂場遊びのセットを持った男の子と、お父さんが降りてきました。
 お父さんなんて珍しい…
 おおっそうか今日は土曜だから!
 ちなみにうちの相方は土曜は休みじゃありません。

 と、二人が降りると車が走り去りました。
 あれ?送ってもらったの???

「こんにちは」
 砂場にやってきた男の子に挨拶すると、
「あのね、お母さん、車で行っちゃった!」
 あ、そうなの。。。
 いや、こんにちはって言ったんですけど。。。
 軽くお話しましたが、穏やかな感じのパパさんでした。
 お母さんは用事があるから、
『パパ、公園でも行って子どもの相手しておいて』
と置き去りにされた感じ?!

 10時を過ぎるとぞくぞくと2~3歳の子達が集まってきました。
 するとまた二人の子供づれのお父さん。
 あれ、このお父さんも一人だ。
 こちらはもう子どもが大きいので、
 ベンチで監督中。
「おとうさ~ん!!!きてぇー!!!」
「うーん」

 お父さんたち、家族サービスがんばってねぇ…。

 ということでお砂場と滑り台を存分に楽しんで、
 暑くなってきた頃に公園から撤退。
 その後は図書室で絵本を読んで帰宅。

 帰りの車の中で今日も爆睡でした~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2009 01:50:42 PM
コメント(10) | コメントを書く
[出産☆こそだて中] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

定期健康診断を終え… New! グランパ3255さん

URUOIの記 ステッちゃんさん
ぽぉーらのブログ polarさん
それでも今日も陽は… ★JUNJUN★さん
ver01messenger Xperianさん

Rakuten Card

Calendar

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.