1759963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なさちでいたい☆

素敵なさちでいたい☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むら☆さち

むら☆さち

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

金子みすず

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

ブログタイムズ



Apr 20, 2009
XML
カテゴリ:モニター&お試し

 私だけでしょうか?
 楽天のコメントを書くたびに出てくるCMあるじゃないですか。
 最近、毎回『ラサーナ』のトライアルキットなんです。
 ユーザーさんによって流すCMが違うのかな?

 あの…私知ってるし~良さ分かってるし~
 トライアルキットも買ったし~
 もっと他の人にCMしたほうが?うっしっし

 ということで、今日は
 新しくなった『ラサーナのトライアルキット』のモニターです。
 ラサーナ

 1週間試せるヘアケアスターターキット(1050円)です。
 星海藻海泥シャンプー   7パック左矢印NEW!
 星海藻海泥トリートメント 7パック左矢印NEW!
 星海藻ヘアエッセンス   7パック
 星海藻ヘアサプリミスト  1ボトル


 シャンプーとトリートメントに新成分が入ったそうです。
 以前の商品も試しているのですが、
 端的に言うと 『高いけどこりゃいい!!!』って感じです。

 特にシャンプーとトリートメントが気に入ってます。

 髪の量が多くて、セミロングなのでボリュームが悩みの種なのですが、
 コレを使うと
 『さらさら』で『髪のうねりがなくなって』手触りがよくなり、
 髪のボリュームもダウンダブルハート←もちろんいい意味で
 全体がまとまって弾むような髪になるんですよねぇ。

 2日くらいで実感できました。今回もそうです。
 香りも変わったような?ローズヒップ
 ちなみにボトルもピンクに変わってました。

 サイズも小さくして、
 手を出しやすい価格設定にしてくれたみたいです。
 安くなったというわけではないみたいですが。。。

 海藻などが入っているからでしょうか?
 色は独特です。
 ラサーナシャンプー
 こちらがシャンプー
 うーん、表現しにくいけど
 あえて言えば茶色がかったシルバーっぽい感じかなぁ~???
 ラサーナトリートメント
 こちらがトリートメント
 モスグリーンって感じかなぁ~

 ちなみに一番人気はヘアエッセンスなんです。
 いかにもオイルって感じでこってりしてて、
 たしかに悪くないんですが、
 個人的には手に残る感じが苦手なんですよねぇ。

 気に入って使っているのはサプリミストです。
 トリガータイプで使いやすく
 しゅっしゅっと吹きかけるだけなのでお手軽グッド
 手も汚れないじゃないですか音符
 潤う感じもあるし、他であんまり見かけないんですよねぇ。

 現品を買うのはなかなか勇気がいりますが、
 トライアルセットはお手軽だし、オススメですダブルハート
 ダメージヘアでドラッグストアとかのシャンプーに
 限界を感じているなら一度試してみる価値はあるんじゃないかなぁグッド

 上矢印お気に入り商品なのでいつもより強気で薦めてみましたうっしっし

 ということで、さちは
 ラサーラで1週間さらさらを楽しみたいと思いますダブルハート

 



 応援お願いしますダブルハート
banner_02.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 21, 2009 10:51:29 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

ニンドウが咲いてる… New! グランパ3255さん

URUOIの記 ステッちゃんさん
ぽぉーらのブログ polarさん
それでも今日も陽は… ★JUNJUN★さん
ver01messenger Xperianさん

Rakuten Card

Calendar

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.