1759722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なさちでいたい☆

素敵なさちでいたい☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むら☆さち

むら☆さち

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

金子みすず

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

ブログタイムズ



May 30, 2010
XML
カテゴリ:出産☆こそだて中

 今のところ、特に大きなトラブルもなく
 妊娠生活をおくらさせてもらっています。

 耳の調子も、
 今日になってだいぶよくなってきました。

 でも、やっぱり鼻がむずむずする…なにが飛んでるんだろう。。。

 体重が増えるにつれて、
 お腹も大きくなってきて、
 かなり動くのがしんどくなってきました。

 胸とお腹の隙間が減ってきました。
 胃が常に圧迫されてる感じで、
 ゲップも再びよく出るようになってきました。

 それと
 重心がずれてきたのか、腰痛がショック
 股関節も時々痛いし、
 まあ、ある程度しかたないですねぇ。

  実家に帰ったり、
 出産までに会っておきたい友達もいたけど、
 なかなかフットワークよくとはいかないですねぇ。

 そろそろ、赤ちゃんを迎える準備もしないといけないしなぁ。
 っていうか、名前考えないと雫

 去年、義妹ちゃんが出産したときは
 切迫流産で安静にしていたと思ったら、
 切迫早産で数ヶ月入院を余儀なくされていました。
 「それに比べると、さちは何もなくていいよね」
 と相方。

 まったくそのとおりなんですけど、
 産まない相方に言われると微妙~。

 普通にしてても妊婦はしんどいですよぉ。
 お腹の中で、生き物育ててるんですからねぇ。。。

 出産痛いし(爆)
 昔ほどじゃなくても、
 体張って、命張って生むわけですから~。

 それでも、お腹をぽこぽこされるのは
 妊婦だけの特権。
 たまに痛いけど!!!
 残り少なくなってきたマタニティーライフを
 楽しもうと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2010 12:06:58 AM
コメント(6) | コメントを書く
[出産☆こそだて中] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

定期健康診断を終え… New! グランパ3255さん

URUOIの記 ステッちゃんさん
ぽぉーらのブログ polarさん
それでも今日も陽は… ★JUNJUN★さん
ver01messenger Xperianさん

Rakuten Card

Calendar

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.