1759961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なさちでいたい☆

素敵なさちでいたい☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むら☆さち

むら☆さち

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

金子みすず

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

ブログタイムズ



Jun 5, 2010
XML
カテゴリ:妊娠☆妊娠中

 8ヶ月になって、すっかりお腹が大きくなりました。
 常にみぞおち辺りが苦しい。

 そして、大抵午後はダウンして寝てます雫
 薬飲んでるけど、貧血気味なのかなぁ。
 最近暑くてのぼせるし、身体がしんどいです。
 お腹が張る頻度も増えてきました。

 息子は元気いっぱいで、
 日のある時間の半分くらいは、外で遊んでます。
 ずっと付き合うのはとてもじゃないけど無理なので、
 おばあちゃんにみてもらっています。

 ああ、まだ、
 ベビーちゃんになにも買ってないのに!!
 夏生まれだからそうたくさんいらないけど、
 肌着とか、おむつとか買っておかないとなあ。
 ベビーベットもレンタルしようと思っています。
 なにしろ、息子の寝相がすごいので、
 大人の布団の横にベビー布団だけじゃ心もとない。

 それか、ベビーサークルで囲んでおこうかなぁ。
 という案も。

 昨日の午後も、
 そんなこと考えながらしんどいのでソファーに横になっていたんです。
 そしたら、
 ふいにお腹の中で激痛が!!!

 「なっなにしてんの?!」

 なんかよくわかんないけど、
 むちゃくちゃ痛いことしてる!!!
 蹴ってる感じじゃないんだけど…
 なんだろう、挟み込んでる感じ?!
 どこをって、よくわかんないけど。
 臓器?
 いやでも、
 腸とかに痛覚ないよね???

 何をどうしたらこんなに痛いのショック

 身体を動かしてもどうにもならないし、
 起き上がろうにも
 激痛で起き上がれない。

 お~~~い!!!
 なにしてんだぁあ号泣

 3分くらいだったのかな?
 何事もなかったかのように痛みが治まりました。
 3Dでみてみたかったよ。

 息子はにやにや。
 この息子、いまいちおにいちゃんの自覚が足りません。
 「お腹の中に○○ちゃんがいるから、お腹に乗っちゃダメよ」
 と繰り返し教えているんですが、
 一切無視です。

 その代わり、
 自分の丸々としたお腹をはだけさせて、
 「○○ちゃんダブルハート
 そこにも、いるんかい!!!

 妊娠線予防のために、
 お風呂上りにさちがボディーバターを塗っていると、
 息子もお腹を出して、塗ってもらうのを待ってますスマイル

 確かに、妊娠5ヶ月くらいの立派なお腹ですけどね。

 ちなみに、さちと一緒についつい食べ過ぎちゃう、
 相方も妊娠5ヶ月くらいです(爆)

 一家全員、
 妊婦かよぉ~~!!

 「でも、さちだけ、産まれて授乳するとお腹引っ込むんだよねぇ」
 うらめしそうな相方でした。
 大丈夫、今回は息子もいるから
 一人取り残されるわけじゃないよぉ~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2010 11:01:40 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

ニンドウが咲いてる… New! グランパ3255さん

URUOIの記 ステッちゃんさん
ぽぉーらのブログ polarさん
それでも今日も陽は… ★JUNJUN★さん
ver01messenger Xperianさん

Rakuten Card

Calendar

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.