1759720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なさちでいたい☆

素敵なさちでいたい☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むら☆さち

むら☆さち

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

金子みすず

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

ブログタイムズ



Aug 31, 2010
XML
カテゴリ:出産☆こそだて中

 退院から1週間。
 さちの体調もだいぶ落ち着いてきました。

 退院翌日に、幼稚園に息子を連れて行ったときには、
 2軒隣の幼稚園なのに、もうぐったり。
 帰りに立ち止まって休憩しないといけないほど、しんどかったです。

 あんまり歩くと、
 脚の付け根が痛くなっちゃうんですよね。

 でも、今回は、
 出産時間が短かったり、
 ベビーが小柄だったこと、
 きめ細やかに産後の処置をしてもらったお蔭か
 傷口が痛むこともなく、
 最初から円座も必要なくて、
 かなり楽です。

 前回は、2,3週間痛みや違和感があって、
 苦痛な日々だったからほんと嬉しい。

 娘ですが、
 昼間は食事以外は寝ています。
 授乳も起こさないと4時間5時間寝ちゃうときも…。

 おしっこをしても平気で寝てますわからん
 今時期、ひんやりして気持ち悪いってこともないだろうし、
 なにしろ、最近のオムツは気持ち悪くないんだろうなぁ雫

 お風呂も好きで、
 ご機嫌ではいってくれます。

 ただ、夜に5時間ほどぐずりタイムがあります。
 何しても泣いてますショック
 あきらめて、それ以外の時間に寝ておいて、
 ひたすらお相手。

 そして、寝相が悪いです。
 背中が暑いせいか、横向きで寝てたりします。
 今日は、枕から完全に頭が外れてました。

 小柄で、首の力が強いせいか、
 移動できるみたいです。
 寝返りが早いのかなとドキドキです。

 そして、部屋の温度が
 クーラーをつけても30度切らなくて困っていましたが、
 昨日の夜は、やっと気温が下がってきたようで、
 28度まで下がりましたダブルハート

 コンビ一枚でも
 背中が暑くて、顔を真っ赤にして
 かわいそうだったけど、
 ようやくベビー服が着れるかな?!

 しかし、今日も猛暑予報。
 息子は一日二回シャワー浴びさせないといけないし、
 早く涼しくなって欲しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2010 01:05:25 PM
コメント(12) | コメントを書く
[出産☆こそだて中] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

定期健康診断を終え… New! グランパ3255さん

URUOIの記 ステッちゃんさん
ぽぉーらのブログ polarさん
それでも今日も陽は… ★JUNJUN★さん
ver01messenger Xperianさん

Rakuten Card

Calendar

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.