1759720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なさちでいたい☆

素敵なさちでいたい☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むら☆さち

むら☆さち

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

金子みすず

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

ブログタイムズ



Oct 29, 2010
XML
カテゴリ:出産☆こそだて中

 今週末はうちで法事です。

 2ヶ月で娘も出席。
 思えば、息子が2ヶ月のときにも
 うちで法事がありました。

 お経の最中に、
 ぶりぶりってされて、
 冷や汗が出たのを今でも覚えていますショック

 臭いが広がらないうちに、
 慌てて退出しました雫

 ストッキングや喪服を確認。

 結婚する前に新しく喪服を買ったんだけど、
 「体型が変わったときでも着られるように、
  少しウエスト部分は余裕があるものの方がいいですよ」
 と言われてゆったりしたものにしました。

 正解でした。
 妊娠5ヶ月のときにも着れたし、
 産後も問題なく着れます。

 さちの体重は妊娠出産でこのように推移。

 元の体重から
 つわりで-3.5キロ
 出産直前に+10キロ
 出産翌日に+6.5キロ
 産後1ヶ月で+5キロ
 産後2ヶ月で+2キロ

 産後、あまり減らないから、
 大丈夫かな雫
 と思っていたけれど、
 1ヶ月を過ぎた辺りから、
 運動量も増えたのでだいぶ痩せてきました。

 リフォームインナーもサボりがちだったので、
 きちんとつけないとなぁ。

 ちなみに、
 一番気に入っているのが、骨盤ベルト。
 
STEP-1ピジョン 産後用骨盤ベルト

 手軽だし、
 これをつけないで長く歩いたりすると
 足の付け根が痛くなる…気がします。
 つけると楽なんですよねぇ。

 息子を産んだ後は、
 半年後には妊娠前のー2キロくらい落ちちゃいました。
 もちろん、
 食事はたくさん食べてたんですけどねぇ。

 ただ、離乳食が進んだ後も、
 食欲はとどまるところを知らず、
 娘を妊娠する頃には、+2キロになってたけどショック

 今回は、うまく元の体重くらいへ
 スライドしていけるといいなぁ音符
 30歳過ぎると
 ホント体重のコントロールが難しくなってきました。
 代謝あげないといけませんねぇ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2010 02:01:11 PM
コメント(4) | コメントを書く
[出産☆こそだて中] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

定期健康診断を終え… New! グランパ3255さん

URUOIの記 ステッちゃんさん
ぽぉーらのブログ polarさん
それでも今日も陽は… ★JUNJUN★さん
ver01messenger Xperianさん

Rakuten Card

Calendar

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.