【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気づいたら、ライコスも、もう後一日…
お別れしてしまう人達とのコメントを見て…
涙が、出てきました。
でも、悲しみや寂しさに浸ってはいません。
今までの、楽しい思い出を思い返して、ありがとうって気持ちをこめたら…
暖かさで、涙が溢れてきました。
ありがとう。
本当に、ありがとう。
ここでいったんお別れの人も、またいつか、めぐりあえることを、祈ってます。
だから、サヨナラじゃなくて…
これからも、よろしくお願いします!



そして、今日の日記へと。

なんか朝起きたときは、ちょっと、だるくてひたすら無気力でした…
頑張って急いで準備して、レッスンへ出発。
いつも通りに行って…

そいで、到着。
友達を見かけたから話しながら行ってました。
そいで、到着。

レッスンをはじめ…
今日は最後にやったんだけど…
リアクション王(笑
とにかく、いつだって何かしらリアクションを取ってます(笑
それが、結構オーバーに取ってるから、面白いらしくて・・・
みんな笑ってくれるんです。
んで、必死でつられて笑うのをこらえて・・・(笑)
はぁ、まだ集中できて無いのか・・・
んでも、笑ってもらえて、よかったなぁ・・・。
・・・!?
なんか、正統派目指してるんだけど、気のせいか・・・・?
これは個性派じゃぁ・・・・???

っとまぁ、そんな感じでした。
そして、家に帰ってご飯をすごい勢いで食べて。
ふぅ、ネット巡回中です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月30日 22時28分42秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らるしゅ

らるしゅ

お気に入りブログ

お笑い仙人(?)の… *仙人*さん
まるごとさるこ部屋 さるこっち7140さん
のんびり気ままに 星夜 美花さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 星夜 美花@ Re:久々に(06/16) 相変わらずの調子のようだねぇ。 そそ…
 さるこっち7140@ Re:久々に(06/16) おひさしぶり^^ オフ会の時はお会いでき…
 さるこっち7140@ Re:さて、どうしようか(12/10) 読書は良い事だよねー わたしは、時々思…

© Rakuten Group, Inc.