【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は学校なので、行ってきました。
3時間目から…
世界史や地理、音楽は、今まで通り普通にこなして。。
それで、問題が、体育。
よりによって、六時間目。
2時すぎから3時すぎまで、体育館でバドミントン。

やばかった・・・
初めてすぐに暑さに参って・・・
しかも、サーブが上手くあたらないし。。
む~。
んで、どんどん続けるけど…
最初は走ったり滑りこんだりして拾いに行ったけど…
でも、どんどん… 明らかに追わなくなってきて(笑
んで、汗もすごくかいて、ぽたぽた流れ落ちて…
ちょっと集中力落ちてきてふらつきが見えたから、水飲んで休憩。
それで、ちょこっと休憩したら、またやったんだけど・・・
隣でやってた女の子達が、後ろのほうにきて、 うわ、すごい、っていってたけど、一体なんだろう・・・?
それで、なんとか、頑張り頑張り、時間まで。
暑かった。
洒落にならなく暑かった。
疲れた・・・・・

水飲んで、更衣室まで行ってビックリ。
服を脱いだら…背中が!
灰色のシャツを着てやったけど、完全にびしょぬれで黒っぽくなって…
さっきの すごい はこれか・・・
シャツの前も同じ風になってて、ズボンも、ナイロンかなんかなのに絞れそうな・・・
上を脱いで、拭いたりいろいろしたけど、汗止まらなくて…
結局、着替えた後のシャツも、同じようなめに…
ふぅ、帰りの電車の中の冷房が救いだったけど、途中から寒くなるし…
なかなか大変でした。。

帰ってからは、ビデオを見て、それで、勉強したり探し物したり…
で。
問題発覚。
今日学校で、物理のレポートが一番最初で再提出で止まってたらしいけど…
その後知らずに送ってて、かえってこなくて変だなぁとは思ってたけど…
その事実を聞かされ家で慌てて1通目を探したけど…
無い!?
あぁ、考えてみれば、再提出がきたら、真っ先にやってたはずで…
物理で再提出は自分の中でもありえない感覚。。
おかしい、届いてない!?
そんなことは・・・
とにかく、もう少し探してなかったら・・・・
問題だけ、送ってもらってもう一回答えます。。
はふぅ、。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月09日 21時30分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らるしゅ

らるしゅ

お気に入りブログ

お笑い仙人(?)の… *仙人*さん
まるごとさるこ部屋 さるこっち7140さん
のんびり気ままに 星夜 美花さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 星夜 美花@ Re:久々に(06/16) 相変わらずの調子のようだねぇ。 そそ…
 さるこっち7140@ Re:久々に(06/16) おひさしぶり^^ オフ会の時はお会いでき…
 さるこっち7140@ Re:さて、どうしようか(12/10) 読書は良い事だよねー わたしは、時々思…

© Rakuten Group, Inc.