【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ビデオ消化のめどが立った!
これから2時間見て・・・
そうすれば、残りは最終回!
いやっほぅ、明日には見終える~♪
そしたら、バイト希望先へ連絡入れて、面接を取りつけてもらおうっと。。
結局、品出しかレジか迷ってるままだけど・・・
むむぅ、どっちがいいかなぁ。。
レジが良いかなぁ・・・。
んむむ、どうしよう。。
まぁとにかく、働ける時間とかも考えておかないとなぁ。
3~5時間が疲れ過ぎなくて働きやすいかな・・・
それで、学校が入る可能性のある曜日と、劇団の曜日は、あける。。
そうすると、週3日か。。
一日家で過ごす日は無くなりそうだけど、それで丁度良いのかもなぁ。
ただ、劇団の新しいレッスンや、仕事をいれにくくなるのが難点・・・
これから、仕事の依頼が入ったら、いったん待ってもらって、変わってくれる人見つけるのか・・・
むぅ、そうかぁ・・・。
がんばりますかな。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月17日 20時05分00秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らるしゅ

らるしゅ

お気に入りブログ

お笑い仙人(?)の… *仙人*さん
まるごとさるこ部屋 さるこっち7140さん
のんびり気ままに 星夜 美花さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 星夜 美花@ Re:久々に(06/16) 相変わらずの調子のようだねぇ。 そそ…
 さるこっち7140@ Re:久々に(06/16) おひさしぶり^^ オフ会の時はお会いでき…
 さるこっち7140@ Re:さて、どうしようか(12/10) 読書は良い事だよねー わたしは、時々思…

© Rakuten Group, Inc.