【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から友達の学校の文化祭を見に行ったんだけど・・・
時間より早く着いちゃったり、雨が降って来たり、ちょっと大変でした。
んで、見てきたけど、そこそこ楽しかったな~。
ウォーターボーイズ陸上番があった・・・(笑
んで、友達が歌ってるのを見たら帰ってきました、。
しかし、途中にあった地震は大きかったなぁ…
表にいて地震感じたのはこれがはじめてかも。。
んで、帰ってきたら即寝ました。
ダウン気味・・・・
ちょっと足がまだ痛いし、眠いし。
ふぅ、これから勉強せねば。。
そして、世界史の受験証が入ったレポートが帰ってきてない(涙
あぁ、もし今日とかに郵便局に配達されてたら、終わる、。。
明日学校行ってる間に届くことになってしまう…
それじゃぁ、復習が出来ないじゃんか~~。
(それが合格なら受験証だけはもらえる)
あぁ、もう、、同じ日に出した国語はもう届いてるのに・・・
困ったなぁ・・・
そして昨日結局勉強してないから…
今日全科目です。
あぅ、つかれてる。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月20日 21時11分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らるしゅ

らるしゅ

お気に入りブログ

お笑い仙人(?)の… *仙人*さん
まるごとさるこ部屋 さるこっち7140さん
のんびり気ままに 星夜 美花さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 星夜 美花@ Re:久々に(06/16) 相変わらずの調子のようだねぇ。 そそ…
 さるこっち7140@ Re:久々に(06/16) おひさしぶり^^ オフ会の時はお会いでき…
 さるこっち7140@ Re:さて、どうしようか(12/10) 読書は良い事だよねー わたしは、時々思…

© Rakuten Group, Inc.