【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週のレッスンは、映画を見るとのこと・・・
なんだろ、と思ったら、映像製作の学校と全面協力し、スタッフは学生、役者は全員うちの事務所からというので映画を作ったらしいのです。
それで、脚本書いた先生と、スタッフさん二人、役者さん6人がきてて、見た後に質疑応答なども。
そこで、質問と感想と言ってみました。
良い所を見ているね、といわれたり(笑
その後の役者さん達の、質問の答えを聞いて、あぁ、参加してみたい現場だなって思いました。
今回の撮影で得たものは?
という質問だったんですけど、いろんなメッセージを役や映画にこめてくれてたり、現場での空気が他じゃ絶対味わえないくらい良かった、などなど。。
まず、最初から最後まで全員で1つのものを作るという実感があり・・・(普通の仕事だとその一回だけとかな感じです。。 レギュラークラスになれば別だろうけど。。)
撮り方も、多数のカメラで同時に、長い台詞をカットで区切ったりせずに、すらっと言えるからやりやすい&どこのカメラで撮られてるか分からないから緊張感があるとか・・・
現場の雰囲気もかなりいいみたいだし、出来あがったのも好きだし、参加してみたいな。。
先生が発表会は見に来てくれてるみたいなので、出ればアピールのチャンス?
もしくは、今のレッスンを頑張れば、レッスンの先生の推薦がもらえるかも・・・
とにかく、がんばるっす。

んで、帰ってきて。
駅前で、前の学校の友達と遭遇。
ちょっと挨拶して話して、帰ったら・・・
更に途中で友達と遭遇(笑
さっきゲーセンにいたよ~と話したら二人して合流(ぉ
で、結局、太鼓の達人で遊んでました。
二人でやって、負けたほうが二人分の料金を払うってことで交代で勝負!
んで、1回も負けずに何度も遊べました♪
お得だ~♪
他の誰もクリアできなかったのをクリアしたり(笑
何気に下手では無いのかも・・・?

さてと、そんな感じで遅くなりました~。
でわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月25日 00時38分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らるしゅ

らるしゅ

お気に入りブログ

お笑い仙人(?)の… *仙人*さん
まるごとさるこ部屋 さるこっち7140さん
のんびり気ままに 星夜 美花さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 星夜 美花@ Re:久々に(06/16) 相変わらずの調子のようだねぇ。 そそ…
 さるこっち7140@ Re:久々に(06/16) おひさしぶり^^ オフ会の時はお会いでき…
 さるこっち7140@ Re:さて、どうしようか(12/10) 読書は良い事だよねー わたしは、時々思…

© Rakuten Group, Inc.