【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少し肩がこった気がする。。
運動不足かもなぁ。
せっかく、昼夜真逆から多少直しつつあるし・・・
適当にぶらぶらしてみようかな。
走ったりは夜でも出来るけど。。
ただなぁ・・・買い物とかするにしたって、所持金が。。
ってかそもそも買い物は運動か・・・??

あ、あれだ。
多分、本を読んでるときの姿勢が・・・
その後一眠りしたときも、無茶してた気がするし…
なんか、寝る気があるんだかないんだか微妙な状態で、携帯を握ったまま、落としそうになったら目がさめて、等。
おし、ちゃんとねれば良いんだな。。

さて。
なんで火曜日のドラマ見ながらだと勉強しやすいのだろう・・・
やっぱ二時間だからだろうか?
いやいや、そうじゃなくて。
・・・今度ドラマやってない時間に勉強するときもララジオなり何なりつけてやってみようかな。
ひょっとしたら何かに気を移しながらのほうがやりやすいのかもしれない。
・・・変わってる?
世の受験生には、バスのブレーキ音がうるさいと悩んでバスを襲撃する人も居るくらいだし。。
ま、、音があるにせよなんにせよ、集中できるか出来ないかも実力・・・
などとえらそうな事を。。

それと。
今日は風が強かった。。
そして、二階で過ごしているからか、地震なみに家が揺れる。
風で。
みしみしいうしなんかちょっと怖い。
いつかとんでもない台風がきたら、屋根がすっ飛んだりするんじゃないかな・・・
・・・・・・・・・・怖いぞ。(ぉ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月27日 23時34分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らるしゅ

らるしゅ

お気に入りブログ

お笑い仙人(?)の… *仙人*さん
まるごとさるこ部屋 さるこっち7140さん
のんびり気ままに 星夜 美花さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 星夜 美花@ Re:久々に(06/16) 相変わらずの調子のようだねぇ。 そそ…
 さるこっち7140@ Re:久々に(06/16) おひさしぶり^^ オフ会の時はお会いでき…
 さるこっち7140@ Re:さて、どうしようか(12/10) 読書は良い事だよねー わたしは、時々思…

© Rakuten Group, Inc.