959380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シルビア法人会

シルビア法人会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月09日
XML
カテゴリ:学友
以前書き込んだ学友ではないが
同じように幼き頃から切れることのない縁「腐れ縁」みたいな
何処にいても何処かで繋がっていた彼
その彼が2年ほど前から音信不通になっていた
ところが今日急に電話が掛かってきた
フィリピンに居ると、人づてにフィリピンに居るのではと聞いていたので
やはりそうだったかと
元気にしているからと、まだ小さいが会社を立ち上げて頑張っているらしい
奥様が現地の方だしそれも彼の人生なのだろう
何かと苦労も大きいとは思うが
彼は彼なりの考えで生きている、他人が口を挟む必要もないが
此方に残している故郷の親御さんには心配掛けて欲しくないが
彼がまだ誰にも此方にいると伝えていないと言うし
成功してから親御さんに知らせるつもりだろう
しばらく僕も知らない振りをしておこう

彼が成功して元気な姿を見せてくれることを信じて
連絡先も教えてくれたので時には
年老いた親御さんの事も連絡してやらないといけないな。

まずは元気で何よりだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月09日 12時07分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[学友] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X