932713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シルビア法人会

シルビア法人会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
歩きから帰宅後
明日、提出する書類に間違いがないかチェックしていました😉
ウェブ申請がいまいちわからなく間違いが有り
国からの10万受け取りでも送り返されたりやり直し多いみたいなので
そんな風に成らないで一度で済むように手取り足取りでは無いですがお手伝いいただける所まで明日出かけてきます
場所は県の方から口止めされています、大量に申請者が押しかけたら駄目だと言う事で
此れから申請考えておられパソコン苦手とかパソコン扱えない方は県に連絡入れて予約番号受け取りましょう。
県の審査が通らないと、市に申請出来ません。
それにしても納税証明書、貰いに行ったりと何かと大変、明日は午前中休まないといけないし
北九州市は郵送で済むのですけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月26日 21時15分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.