000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リャクの日記ですがなにか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/25
XML
カテゴリ:~雑談、落書き~

詳しくはまとめ見ればわかると思います

皆さんごめんなさい。
さくらのパパとママはお金持ちなのに、なぜか皆さんのお金をあてにしています。
 早く治療して欲しいのに、募金が集まるまで待ちなさいって・・・ 
トリオジャパンのおじさんも「募金が集まらないとこっちも困るんだよね」と言っています。 
さくらは、パパとママに早く何とかして欲しいです。
他の人を騙すようなことはして欲しくないです。
でも、死にたくないです・・・ パパ、ママ、早く助けて!

まとめ http://news.80.kg/index.php?%BB%E0%A4%CC%BB%E0%A4%CC%BA%BE%B5%BD
http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20060924040542.jpg
↑フルカラー、表面ツルツル、しっかりした紙質、QRコード入り のチラシ
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1159160796/
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1159160864/
http://ex16.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1159150701/
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1158945949/

さくらちゃん募金詐欺疑惑
父親:高橋昌廣NHKチーフ・プロデューサー
母親:上田和子NHKディレクター
さくらちゃんを救う会代表者:永田浩三NHKチーフ・プロデューサー(NHK改変問題の人)
さくらちゃんを救う会代表者:倉森京子NHKディレクター
コーディネーター:トリオジャパン(過去に同様の手口の詐欺疑惑多数)
詐欺だな・・上田昌広と言う偽名なのはなぜ??
さくらちゃんを救う会@ミクシィ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1345398


これはマジなのだろうか。
そうだったら酷い親ですよね。アリエネ。
まぁどちらにしろさくらちゃんが可哀想ってことに変わりは無いですが(´・ω・`)
ただこの日本にもこういう医療費がなくて困ってる人はたくさんいるはず。その中の一人がピックアップされて募金募って…。なんか不公平な気がしなくも無い。メディアも一人の子だけをこれだけ持ち上げるんじゃなくて、この日本、世界にいるこーゆー人たちの支援を積極的に呼びかけたほうがいいんじゃないの?と。
あーてゆか誰か俺に大学資金をクレ!笑

予備校行ってきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/25 03:38:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[~雑談、落書き~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X