092782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リャクの日記ですがなにか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/15
XML
カテゴリ:カテゴリ説明。
恋愛相談です。よろしくお願いします><

相手の情報
6年女子校通い彼氏今まで一人もいない
多分大学では俺が一番仲がいい男子だと思われる。
メイド喫茶で働いている←つまりオタク?腐女子ではない。


とりま今までの経過

出会う

趣味関連をきっかけに意気投合

数学とか授業を二人で受けたり、たまに遊びにいく

夏休み

映画とかモロモロ4回ほど遊びに行く(この時点ではかなり仲が良かったと思われる。

TDL(一昨日)

あれ…なにこれ←今ここ

おわった。・゚・(ノд`)・゚・。


うんつまり恋愛ごとなんだ。毎回毎回サーセン!
TDLに行った後俺がメール送ったんに返信なし
翌日返信なし。電話反応なし。メッセ反応なし。
この時点でおかしいと気づく。あれ、相手mixiINしてるのに足跡がない。俺が日記書いて足跡ないのはこれは三ヶ月間で初めて…。ちなみに今もそんな感じです。
つまりこの三ヶ月間毎日連絡取ってたのにTDLを境に一気に来なくなる、と。おかしいんだよどー考えても!

そんな中一通のメールが

「しばらくメールとか自重します!勉強がヤバイ殺される!笑」

最初は本気にしてたけど、メッセINしてすぐ消えたりmixiINして俺にだけ足跡つけてこないってどう考えても確信犯だろ!笑
別にTDLへ行って嫌われたならそれはしょうがないんだけど、なんせ理由がわからない。
イッツアスモールワールドで寝たのがいけなかったのか…。もうそれぐらいしか考えられないよ。いや寝たのはほんとすみませんでした…。前日まったく寝れなかったのと酔い止めの眠り効果がピークであの何もないアトラクションははは、負けたorz

さて、それで俺はどうすればいいんかなーっと。
嘘つくならつくでいいんだけど、徹底してくれないと俺も気づいちまうよ。結構嘘ついてるの知っててわざと付かれてる状態ってつらいんですよね。うんうん。
あーTDLで告白なんてしよーと思ってたんだけど、ほんとしなかったことは馬鹿に思えて仕方がない。絶対相手俺の気持ちに気づいてるんだよね。それでこのスルー大作戦。なんなんだああああああああああああ

てことで女の子のみなさん、この意図的な距離の置き方は何なのでしょうか。詳しく教えてください。
俺の考えでは距離を置いてコクらせないようにするか。とかそんな感じだと思うんですが。

てことでペタペタいろんなブログに足跡つけてることをお許しくださいませ。ヘタレ!とか何でもいいのでコメくれると助かります笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/15 09:12:41 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X