044993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サカネコ家

サカネコ家

Freepage List

2006.05.26
XML
テーマ:日常の雑談(2724)
カテゴリ:私事雑記
友達のエヌちゃんの「ダイエットはじめたんだよね~」の
一言に「最近やせてきて、太らないとなぁ…」と発言し、
軽くシメられたサカネコ家、妹です。こんばんはm(_ _)m

最近周りの友達や知り合いがダイエットに目覚め、ちょうどエヌちゃんと会った時に、こんな感じで盛り上がってしまいました。以下エヌちゃんとの会話です~。

エヌ「今、三食のうち一食はダイエット用のドリンクにしてるんだ~」
私 「へ~がんばってるね~。でも胸から痩せちゃわない?」
エヌ「腹が痩せるなら、くらい減っていいよ!」
私 「えー!?乳は大切だよ!(`□´)
   私、乳が減るから太りたいのに!(`□´)ノ

この発言にエヌ失笑(ヒドイ)しばらくカフェで女二人「乳!乳!」と言いまくる。(店内にいた人ゴメンなさい)

エヌ「それでね、下っ腹を引っ込めたくて腹筋してるんだけど、お腹が縦に割れてきてさ、そのくせ下っ腹はプヨンプヨンのままなの!」
私 「!!(爆笑)…腹が割れたんだ~!かっこいいじゃん(`▽´) 六つに割りナヨ!(無責任)」
エヌ「やだよ!彼氏に『おまえケンシロウになるつもりか!?』って言われたんだよ~」
「ケ…ケンシロウ~!!(爆笑)」
(※マンガ「北斗の拳」の主人公の名前です。参考資料↓)
北斗の拳(1)


そんなこんなで、ダイエットの話で盛り上がっちゃいました。
エヌちゃんには「腹筋が六つに割れたら見せてね☆」とお願いしておきました(´m`)

だから?というわけじゃないけど昨日、体脂肪計ぽちっとしました~。
◆おすすめ品◆[体脂肪計付き体重計]タニタ(TANITA)BF-046 WH
◆おすすめ品◆[体脂肪計付き体重計]タニタ(TANITA)BF-046 WH税込3,980円で送料込とお買得♪

体重はそんなないけど、体脂肪がすっごくあったらエヌちゃんを笑ってられません!
一緒にケンシロウ目指さないと…。

【即納】70万食で1万人キレイ痩せ◆期間限定初回限定 PDP 1箱(45g×14食入)◆ 『ポイント10倍』新時代のシェイプ法!細くなっても「胸」はある!業界トップメーカーがコラボ...


【即納】70万食で1万人キレイ痩せ◆期間限定初回限定 PDP 1箱(45g×14食入)◆
『ポイント10倍』新時代のシェイプ法!細くなっても「胸」はある!業界トップメーカーがコラボ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.27 05:23:38
[私事雑記] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

きらきら★ヲタクライ… POPORoNさん
Diduri☆Didura ナチ子☆さん
☆乙女心にずきん☆ 紅ずきんさん
噛まないですよ! pki☆さん
Mint Tea  まゆみんと7525さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/svazot9/ フ○…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/kzz6tvi/ ア…

© Rakuten Group, Inc.
X