046635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ぽかぽか♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月07日
XML
カテゴリ:スポーツ
ここ数日お休みしておりましたが、
その間も来て下さった方々ありがとうございます四つ葉

月曜日のことですが、フラダンスの体験レッスンのようなものへ行ってまいりました。

流行っているのは知っていましたが、
今まではあまり興味はありませんでしたぽっ
でも、1時間半のレッスンを終えてフラダンスへの考えが変わりましたきらきらきらきら

フラダンスって動作がゆっくりなので
大した運動量ではないと思っていたのですが、
常にひざを軽く曲げて腰を落として踊るので、
それだけでも大変です雫

そしてもちろんですが背筋もまっすぐ上矢印
自然と姿勢も良くなりますよねウィンク

ゆったりしてる音楽もリラックス効果ありで、
癒されながら、身体を動かせるなんて良い運動です音符

一緒に受けた方の中にはレッスン終了の頃に
汗をたくさんかいている方もいました雫
そういう方はほとんど既にフラダンスを習っている方ばかりでしたが、
それくらい運動量がある証拠。
きっと、回を重ねて練習していくうちに、
新陳代謝もよくなるんでしょうね~~。
フラダンス楽しかったですハート(手書き)
また機会があったらぜひしたいですウィンク






クリックよろしくお願いします。
banner2.gif


「めざせ!1人、1日、1kgCO2削減」
http://www.team-6.jp/try-1kg/tm6_co2-1kg01.html

協賛企業一覧
http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月07日 10時36分34秒
コメント(8) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

Headline News

Archives

2024年07月

Comments

もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.