309812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

’しまくま’な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6/19のonly youお台場イベから今日までも色々行ってます(^o^)/

7/2.3 幕張WHFに小春ちゃんを見に4公演入ってきました。
    今年の夏のWHFはなくて→冬のみと思いきや日程がズレただけでよかったです。
    小春ちゃんが客席来たときハイタッチもできたぁ☆
    おはスタ大御所3方にもサイン頂けて嬉しかった(^o^)
    

7/9 Only youリリイベ@有明1回目
   最前で嬉しかった(^o^)/ 
   4才以上から1枚当選券が必要なので、小さい男の子が1人でかわいそうで
   お世話してあげた(^-^;)スタッフーもっと気を利かせるか
   前のように膝の上で保護者okにしろよぉ(-_-メ)

7/17 小春お誕生日会1.3回目
   小春祭以上のイベだったぁ。
   タンタンターン踊る勇気はなかった(^-^;)

8/7 夏ハロwowwowライブ中野昼公演

8/8 スマイレージ池袋エコイベ

8/9 福家書店(愛ちゃんふくちゃん生田ちゃん握手会)
   ふくちゃんに憧れの絵里のメアド知ってるか聞いたら、知らないって。
   「でも、(亀井さんに)会ったことはあります」ってwww
   ふくちゃんの返答、かわいくって笑っちゃった。
   
8/12 スマイレージ チェキ5ショット
   うちの子だけだったけど、5人目のスマになれてよかった(^o^)/
   立ちで撮影と思ってたから、バスツアーみたいな座りでびっくりだった。

まー、スマはうちの子が、小春と愛ちゃんの次にスマが好きなので、
時間と場所があえば行ってるって感じかな。



  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/15 09:46:23 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

しまくま3347

しまくま3347

Calendar

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.