108460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月光破片

月光破片

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 22, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は英語2と現国
其れが終わったら避難訓練←
そしたら僕は自由になれるはず。
いっぱい色々作りたいなー
それにテスト期間さえ終わればこの口内炎だって治る!
早く終われー(念

今日はクラスの人らと戦った。うん。
2年になって喋る相手は増えたんだけどね。
そのグループの中に正直好きじゃないのが引っ付いてきてんだよね(
あのですね、その人らに勝手に僕をカラオケに連れて行くことにされてたんですよ
メールで突然「カラオケ行くことになったからきてな」って。
んで今日は日にちとか報告しにきて「俺行かねー」と拒否したら(学校だと一人称俺が多くなる)
帰りに、僕の前に立ちふさがって「行くって云うまで帰さへんー」と
自転車の籠をつかんで止めて邪魔をするので口論になりました。
し「だから勝手に決めんなよ!俺ゲーセンの友達(白夜とかりく)と
今度カラオケ行こうって誘われたばっかなんだよ!」
学「良いやん!どっちも行けば!」
し「んな其処まで金無いんだよ!こっちだって事情があるんだ!」
学「いーーーやーーー!」
し「大体歌は歌える曲ねぇんだよ!」
学「じゃぁ一緒に歌おう!」
し「歌いたくねぇに決まってんだろ!
だから遠まわしに貴様らと行きたくねぇっつってんのが判んねぇのか!」
このままじゃ埒が明かないので籠をつかんでた手を叩いて手を離させて
学校カバンで頭を殴ろうとするふりをして怯んだ隙に逃げました。
まったく。
ああ、因みにしまもさん学校じゃかなり口悪いですよ。


いやいや!王子もぜひシャルロットやってくださいよ!
むしろあっくんとかは僕がやるべきじゃないかと。
あ、垂直跳びは出来ませんけど(
万が一王子が大使やるんでしたら僕人面石くんやりますから(
けど確かに1P2Pで合わせも楽しそうですよね!
比較なんかされませんよ!僕こそ大雑把でよくほつれたり破いたりしてるんで。
デイヴかー懐かしいですねー
あの時まさかデイヴで被るとは思ってなかったんでびっくりだったのが記憶にあります

そういえばシャルロットってどこかで見たことある気がしてたんですよね。
あれ僕の大好きな人形師さんの作品の中に似た子を見た気がして
その人の作品集引っ張り出して読んでました
思ってたほどは似てなかったんですが赤いドレスがそっくりで
見た瞬間「ああこれだ!」って思いましたね
さすがお人形。

そういえば明日ってスチレンアートがクラスに返されるんだよね。
うーん、あれどうしたら良いかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2006 03:41:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X