108464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月光破片

月光破片

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっぱり土曜日授業あると疲れるよー;
凄く眠い・・・けど明日のイベで着る衣装の仕上げしなきゃ。
間に合うか心配だけど・・・頑張ろう。


今日はゲーセン行ったら星夜とりくが居った。
とりあえずポプったんですけど・・・
D使ったら「D使うんー?」と星夜
し「なんよ、D良いやん!」
星「良いけどさー。フィーバーがなぁ・・・」
し「オイラ逆だ!フィーバー可愛いから好きなんよ!」
星「嘘!うちあの目が気に入らん!もっと釣り目が良かった!」
し「Dちゃんをバカにするでネェー!(どげしっ」
星「いったぁー!!」
攻撃的なしまもと、声のでかい星夜。
店超迷惑。スンマセン。

その後白夜がやってきたんですけど
白夜の夢の中に僕が出てきたようで。
なんか話によると白がゲーセンに着いたら皆がいて「記念写真撮ろう」といわれたらしい
白が嫌がったけど強制させられそうになって逃げたら
僕が追っかけてきたらしい。怖いね。
「びゃくー!待ってー!撮ってくれやんと僕が怒られるんやー!」と云ってたそうで。
僕も強制させられてたみたいだ。
僕らしいな orz

ちょっと途中ゲーセン抜け出してフォトンに使えそうなわっかを探しに
ドンキとか行ってみたんですよ。
けど途中で路線がずれてコスプレコーナー見てました(×
んで吊るされてたメイド服とか眺めてたら・・・
「ん?・・・・あ!」
ラッキーピンキーのロリータセットのピンク×白がある!!
ちょっとびっくり。
けどロリータセットなら黒×黒かエンジ×黒が良かったなぁ。
あれしか無かったぽかったし・・・ちょっと残念。
もっとたくさん入荷してー!(誰に叫んでる
因みに・・・フォトン用のわっかは見つかりませんでした(
明日は無しで頑張ります(凹

永和は明日ツクバコス予定らしいですー
翔魔さんは誰するんだろ。気になるなぁ。
男キャラらしいけど・・・Dだったら拉致ですね(!

拍手返信
川神様>>
2Pはカラーがピンク×白なんでゴシック調な1Pに対してロリィタ調の女の子なんですよ。
あ、ヒゲはもちろんありませんよ!だって乙女な天災演葬家ですからですから(ハ
落書きで宜しいでしたらいつかのっけますねー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2006 08:12:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X