000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月光破片

月光破片

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回は自分の似顔絵で遊んでました→
貴方はどのしまもさんが好みですか(どれも嫌だ
友人に尋ねたところチョンマゲとモヒカンが人気でした。
アフロに触れてくれなかったのが少々寂しかった。
あとナルD漫画になりきれなかった漫画も添えて。

最近僕の隣の席の子がポップンにはまってくれてて。良し良し。
キャラについては翔君が好みらしい
んで曲がね。
J-ラップ80's
がよかったらしい
ままままままままままじで!?
あっくんか!つっくんか!なると大使k(
アリプロとか気に入ると予想してたのに!
まぁ・・・キャラがあれだから僕もあんま叩かないだけだしね。
曲は普通に良い曲だしね。
けどやっぱりあの曲叩くと途中で「忍者卍ヒロイン叩きたくなるの術」かけられるんで・・・(何其れ

今日はやたらサプライズが多かった・・・
ゲーセン行ったら御影さんとそのお友達にお会いしましてね。
お二人ともDスキーさんでしてね。イラスト見せてもらったんですが・・・
ウサお×D
! ! ! ! ううう、うさっ!うさうさうさっ!(怪
焦りましたよ・・・・ヒィ;;
あとイベントで僕がDコスしたというのを御影さんがお友達さんに話してたんですよ。
そしたらその方に「嫁に来てください」と云われまして。
外見ではとりあえずスルーさせたんですけど脳内では
「・・・いいい、いや!僕には王子がいるから!」
と必死で否定してました。なんだこいつ。


あ、Dコスは王子が望むのであればやりますよー!
もし王子がナルヒコやるならナルD成立しますしn(強制的に発言止め
ナルヒコもシャルロットも期待してますからv
あと、大丈夫ですか?体調優れないようなので心配です・・・

拍手返信
川神様>>2Pハマ見ましたか!可愛いといってくださり光栄ですー^^
どうぞどうぞ1ハマも2ハマも描いてやってください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2006 08:24:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X