108462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月光破片

月光破片

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと今日はお昼ごろから頭がふらふらしてました。
眩暈みたいなの。
御蔭で漢字テスト頭回らなくて最後まで残らされました;;
今はなんとか眩暈も治まりましたけどね
王子も体調悪いようなので・・・
大丈夫かなぁ。

今日は午後辛かった代わりに色々と面白かったです。
鳴に見せる為に学校にミニハット持ってきたんですよ。
ピンクと黒を。
それを隣の席の友人に見せたんですね
そしたら周りの席の子達も集まってきて
かぶせ合いっこです。
特にピンクをかぶせようと皆必死でした
後ろから隙を突いてかぶせようとわいわい戦い。
昼休みには隣のクラスまで巻き込んで戦争です。
一部特例ありましたが(喜んでかぶりにいった人が)
作って!って頼まれましたしね。
ま、またか;
人形の記憶が思い出されたよ・・・
イベントもあるし、出品用だけしか作らないつもりだったんだけどなぁ;
まぁ、先に自分の作りたいのだけ作ってやる(×


コナミの待ち受け画像に・・・つよしが!
おおー!つよしー!
ダウンロードしようかなと思いつつ
どうせ待ち受けはギャラ空のままだろうと思い、とりあえず諦めました
けど着うたのプロポーズとエレゴスはちょっと欲しいなぁ。


エビフリャーだ!(名古屋弁)
衣具合の表現凄いですね!
僕かぼちゃでいっぱいいっぱいですよ
しかも塗りきれてないしね(汗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2006 08:32:06 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X