108463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月光破片

月光破片

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
エレゴスを歌ってたら「高周波出てる出てる」と友人に云われました
そんなに凄いのか。


昨日お風呂入ってるときなんか詩思いついたんですけどねぇ・・・
どんなだったか忘れた・・・;;
うーん・・・
釈迦ミミっぽかったんだけど・・・うーん;;
なんか思い直すと結構良い感じだったから悲しいなぁ
なんだっけ?
生き物についての詩だったんだけど・・・
昔に在った事を・・・なんだった?
またお風呂入って思い出そう

最近また髪の毛切りたいなと思ってるんですけど、時間がない・・・;
けど流石にそろそろ切らないと、ウィッグから地毛はみ出るしね
そろそろ髪くくれって先生にも怒られそうだし
夏も近いしもうちょっとすっきりさせたいなぁ。

今日も宿題多くて・・・;
下書きばっか溜め込んで全然絵が描けません;;
ナルDやジョリー船長が・・・
はぁ;
まぁ来週の月曜日休みなんでそのときに描けたら・・・!

またしてもネタバレ↓
隠し曲もう1つ情報つかんだー
大好きなサイトさんの日記で別の隠し情報を話してたんで
(つってもアーティストさんだけですけどね)
バトルダンスってジャンルでしてね、EXも40と高めで・・・
出し方もなんとかいけそうだしね!
あー、けどEX出せるかなぁ。
明日頑張って出そうと思います。
アーティストも弐寺DDのアポカリプスを作ったゼクトバッハだしー
期待してますー
好みのキャラだったら良いなぁ
踊り子キャラなんだよね。・・・イマさんしか想像できない!(





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2006 09:05:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X