108438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月光破片

月光破片

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 13, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
熱帯で2回連続同じ人に会ってボロ負けしました。
落ちました。天空の・・・えと、何だっけ?
とりあえず降格しました。
内心嬉しく思ってますがねー
だって神々の領域は皆強すぎるし
2回しか勝ったこと無いんですよ!あそこは!
けど天空だと結構勝てるようになるんで・・・また上がるんかなぁ
天空と神の中間さえあれば・・・;;

王子のとこから貰ってきましたー面白そうー^^
見たら答えないといけないバトン
『どっち!?バトン』

・ボケ・ツッコミどっち?
両方・・・1人でやってる時多いです(寂

・絵描き・字書きどっち?
絵描き派だけど字書きもやりますね。

・文化部・体育部どっち?
文化系です。体育は無理

・文系・理系どっち?
文系ではあるけど理科が結構好きなんでなんともいえない

・部屋は洋室・和室どっち?
一応洋室

・朝はパン・ご飯どっち?
パンですねー。ご飯はたまに焼きおにぎりにして食べるけど

・夜型・朝型どっち?
どっちともいえませーん(ヲイ

・幽霊が見える・見えないどっち?
まったく見えません。おまけに幼きトラウマで幽霊が大嫌い

・ブログ・掲示板使って日記どっち?
ブログですー。掲示板だと親が見てるから多分無理

・日本史・世界史どっち?
一応世界史とってるから世界史。まぁ世界史の方が面白いかも。先生も。

・CG・アナログどっち?
CGに少し憧れるんだけど今はアナログ。けどいつかは簡単な構図でもいいからやってみたいかな

・メガネ・コンタクト・裸眼どれ?
裸眼でいたいけど危険なのでメガネ。コンタクトは痛い思いしたので無理

・サイトの切り番1111・1234踏むならどっち?
ぞろ目ですねー。

・時計はアナログ・デジタルどっち?
今は携帯で時計見ますからねぇ。家じゃぁ壁掛けの見ます。

・布団・ベッドどっち?
ベッドー

・シャーペン・鉛筆どっち?
シャーペン。筆圧高いので結構芯折ってましたが

・カレンダーは日曜から・月曜からどっち?
月曜からです

・「大和」って聞いたとき思い浮かべるのは
大和男児(はーばーたーけーたーいーしーよー

・映画を観るならスクリーン・DVDどっち?
うーん。映画自体見ないので。けどスクリーンかな。金無いけど

・質問付け足す・付け足さないどっち?
付け足さないー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2006 08:05:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X