108317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月光破片

月光破片

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
噂のWacさんのセリフ。ウケたよ。最高だねWacさん!(グッ
じゃぁまた夏にでも・・・・(
落ちてくるなら2P希望で(

今日は必死で気になってた手芸屋さんにいきました。
自転車大爆走させて・・・;;
今までで一番遠くへ自転車でこぎました!
まさかこんなに遠いとは思わなかった!(汗
暑いのでブラウスが汗まみれです(汚
妙に焼けました;あああああ;;
まったく知らないところまで行きましてね・・・
店は何とか見つけましたが欲しい布はなかったです;
けど可愛いリボンだかレースだか微妙な奴見つけて買ってきました↓
なんか
こういうのでなんか作りたいなぁと思いつつ。
あとシャルロット用のレースとか購入。
ドレスに使うのに何m要るかなぁと思い5mって云ったんですよ(1m120円)
お店の人が凄く焦ってました。
顔はまさに何やる気だこいつ
しまもさんは急いで店を出ました。

その後あまりに暑く、喉が痛いほどにカラカラになったので
帰り道の途中のイズミヤで飲み物を買おうと乱入しました。
ペットボトルを購入。1発で飲み干した
また買いに店内のスーパーに戻りました(アホ
その後「あ、そういえばイズミヤにポップンあったはず」と2階のゲーセンへ行きました
消えていました
「!」
トイズマーチはあるけどポプはなかった。
いじけてクレーンゲームやってました(
戦利品↓
カピバラさん
カ ピ バ ラ さ ん で す !
さわり心地最高ですよ。気持ちよいですよ。
荒んだ心を癒してくれますよ(
そしていつものホームゲセンに帰り、ポプ。
青楚羅さんに会った。
今週の日曜日、もしかしたら大阪行くかもです。
金あんま使えませんが。
みたらし団子だけ買って帰ります。

明日にはきっと隠し曲出てるはず。
アンズの曲。つかアンズ懐かしいなぁ。
GB以来か?

熱帯アイテム、アルビレオのディナー頂きましたぜー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2006 08:51:10 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X