108439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月光破片

月光破片

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゲセン行く途中の床屋さんにて横たわる猫たちが好きです
黒猫が2匹、三毛猫が1匹灰色が1匹・・・
子猫たちも大きくなってきたしねぇ。
けど此間車に轢かれそうになって
心臓止まるかと思った・・・;;
あぶない・・・っ;;


今日はヴイエスサウンズを叩くべくウキウキでした。フフフ
しかし、1時にゲセンにきたんで其れまで熱帯とかポコポコ。
熱帯は引き続き2Pフォトンを使用してたら
COMにウォーカーさん出現。なんか嬉しい。
2位になった時フォトンが「さよなら・・・」といったら
ウォーカーさんが「また今度」と会話になってしまい笑っていました
ソラフォト好きですがウォフォトも良いなぁ(
あと誰も来なくてチャレンジモードになった時はふざけて
「よしくんのハイスピラブソングの叩き方」を頑張ってこなすべく
ダダダッ!のところで振り返る練習をしました。
いや誰も居なかったからさ!
2時半ぐらいに白夜が来て白夜の目の前で「やったるでー!」と実践
できた。
大爆笑
「ほっつんイカスよー!アハハハハハ!!」
「マジごめん可笑しくてごめん!ヒィー!アヒャヒャヒャ!!」
最終的にはダダダッ!のところでナルヒコのように華麗に回転するのが目標です(

3時30分くらいに更新されましたねー。
ヴイエスサウンズを早速やりました
ううーん。さすがLv40。けど是ならフルコンいけそう。
鴨川研究員は好きだけどGOOD・GREAD・WINアニメが個人的微妙なので
1回使うだけでいいかな。あ、けど熱帯のセリフは見ておこう
BAD・LOSE・オジャマのアニメは好みなんですがねー。
BADアニメはきっと停電で淀ジョルが襲ってきた!と勘違いして蹲ってんだろうなぁ
あと、「やめてくれー!」ってとこで
「娘に近付くんじゃない!、近付くんじゃないってばよぉ!」って云ってますよね
鴨川研究員には娘が居て、さらにあれですな
NAR●TOがお好きなようですね
Wacさんも云ってたし。

ミニッツはタイマーの妹。公式公認ですねー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2006 08:29:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X