108250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月光破片

月光破片

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日ワンピース作り失敗して滝汗状態なしまもさんです
やっぱりカンで作っちゃいけないね!(×
なんか今日も空回り気味でもう・・・
現国の宿題は間違えて違うとこやっちゃうし
忘れ物に気付いて慌てて取りに戻ったら友達が家まで届けてくれてたし
そしてワンピース失敗したって
もうイベは明日なのにーー!
失った時間はもう帰ってこないんだよ!(滝汗
ごめんなさい!(土下座
つーわけでもう今日はさっさと日記は是までに切り上げて
作ります!
がんばります!!(滝汗
ととと、とりあえず王子のためにも僕はがんばらなきゃならないんですから!

あ、ウィッグは無事届きました!(しかし上記の忘れたものが其れだったなんて)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2006 05:37:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X