108253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月光破片

月光破片

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 17, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
へ、へっ部屋にゴキが!!
昨日廊下に出てきたやつが僕の部屋に入ってきて…!!
涼しくなってきたこの時季に何故!?
お母さん曰くなんか大量発生しているらしく…;;
…最近なんとか殺せるようになったものの
仕留めるのを失敗し、再度出てきたのも失敗…!
疲れて眠たいのに!
だってもしかしたら寝てる時に出てくるかもしれないじゃないですか!
怖くて怖くて気持ち悪くて…っ
今空いてる兄貴の部屋に避難してきました;
もちろん羊をつれて。
明日はバルサン焚いてやる!
ゴキなんて大っ嫌いだー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 17, 2006 11:28:10 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X