108255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月光破片

月光破片

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 19, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日永和に「ほつまんミニッツコスの写メ見せてよ」といわれ
「残念オイラも写メ撮ってない」って云い返したら
翔魔さん「大丈夫!しまもさん優しいからまたやってくれるよ!」と超笑顔で云われた
ややや、やらないよ!

今日の美術の授業。
小生トップで絵を進めているわけですが
(皆人物デザイン画をやっている中その次の油絵で風景画)
今日は写真を決めて、下書きを描いてました。
ちなみに小6の頃油絵やったことあるのですが
不覚にもシンナーを吸い込み中毒起こして倒れた経験ありです(バカ
あの世を見た(嘘
今後は気をつけます。
・・・まぁ話戻して、まぁ、描いてました。
まだ城は形ぐらいしか描けてなかったんですけど
授業終了時先生が下書き見て
「じゃぁ次色塗ろうか」
・・・What's?
早すぎるでしょう先生!
無駄に好きなことは早いしまもさんですけどさすがにこれはどうかと!

あと今日はまたしても腹痛発生して
5時間目授業休みました。んで保健室で唸ってましたら
先生が「ベッドで寝る?」と聞いてきて寝かせてもらいました
そしたら気付いた。ベッドが小さい
足がちょっと出ました
6時間目には落ち着いたので授業に出ましたよ。はい。
・・・けどあのベッド170ぐらいある人とか寝辛いと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 19, 2006 07:46:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X