108252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月光破片

月光破片

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 22, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Deuilキャラで1番好きなキャラは?と聞かれると困るしまさんです
あえて云うならスマ。3デザの2Pで。
つまりはラスネール
うーん、スマコスに使えそうなウィッグがメイプルで売ってたぞ

今日は夢でねぇ
「ソフトクリームを食べてお腹を壊したクラスメイト死亡」な
妙にダークな夢を見ました。
なんか荷物に飲み込まれてて「たすけてー」な状態だったしまもさん
ふと携帯が鳴ったのでメールチェック(よくできたなと思います
そしたら
「ソフトクリーム食したOOさん(クラスメイトの本名)腹痛で病院、死亡!」と出てきて
焦った。そんな夢。
そこで目が覚めたんで続きは知りませんが。
最低でも僕はソフトクリームで死にたくは無い(汗

なんか今日はなんにも無かったので(テストぐらいしか
バトンでも答えて、見ましょうか
『オリキャラバトン』
1.オリジナルキャラクターの総数
+中学の頃RPG系な漫画を描いてたのですが
メイン6人 敵4人でした。
他にもころころ。
それに今のオリを足すとまぁ15人(人と呼べるか

2.今動いているオリキャラ
+基本的にポプばっか描いてるので・・・
とりあえずヤミ君↓かな
yami

3・最後に作った(最新の)オリキャラ
+黒猫姫。デザイン的に髪型がロキっぽい(髪か耳かわからない)
服装は姫なのでロリィタ。猫意識なんで尻尾や大きな鈴もついてます
(ちなみにボディラのデザイン募集で描いたデザインが放置され、そのままオリキャラ化したのが黒猫姫)

4.よく使う(出てくる)、または特別な思い入れのある5キャラ
うあ、5人ですか?

+ウィナ
1番最初に出来上がった中学時代の漫画の準主人公。
友人に好評でした。因みに女の子。武器は槍
けど最終的に洗脳されて仲間と戦わされて、殺されて。
可哀想な結末にさせちゃったから申し訳なかったなぁ

+エルスト
2番目にできたキャラ。主人公。
ウィナとCPかけたら友人にライバル視されてました(何故だ
ホントは長髪だったのに途中からウザくなって髪切った。

+ロキ
北欧神話を基にしてみた話に出てきた神様でした。因みに男ね
なんかヴァン神族の策略にはまって人間にされた神々の話
あんまりにも細かいデザインにさせすぎて描けなくなったんだよね(汗

+悲愴天使
他のキャラに比べるとかなりシンプルなデザインの子です
いつも悲しいことを考えて全てに恐れ目を開けなくなった可哀想な天使
ヤミ君とお友達

+ヤミ君
比較的最近で、よく描くヤミ君
お腹の中が空洞の闇に広がっててその中に誰かが住んでいる。
自分のことを自分が1番わかっていないキャラ

5.バトンを渡す方
+欲しい方はどうぞー


今日こそはがんばってヴィル面を作りたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2006 09:10:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X